※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
menmen
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツサイズについて、6.7キロの6ヶ月の赤ちゃんはMサイズが適しています。ムーニーまたはパンパースのsテープを使用している場合、Mサイズに変えるのが安心です。

小さめの赤ちゃん、オムツはいつからMサイズになりましたか??

体型と、メーカーも教えて下さい♡

我が家のベビは、今6.7キロで、6ヶ月になったばかりです。

ムーニー、もしくはパンパースのsテープです。

パンパースパンツの3パックまとめ買いでとてもお安く売ってるのを発見したのですが、s 買ったらサイズアウトしちゃうか心配で無難にMにしようか迷ってます💦

コメント

MTBK©️

安いならわたしならM買っちゃうなーと思いました。

• menmen

menmen

ありがとうございます♡
    そーなんです、1パック1000円くらいの計算だったので買いだなーと思って☺
    Mの方が安全ですよね!

• 2月6日
ゆうこ-3

息子は今7キロぐらいですがムーニーのSは太ももが少し小さめ?ぐらいです。パンパースのSテープはウエスト太もも共にまだまだよゆうです。

• menmen

menmen

8ヶ月で7キロなんですねー💕テープの方がパンツより小さいんでしたっけ?

• 2月6日
  • ゆうこ-3

ゆうこ-3

kizachaaaさ夜間はパンツタイプですが、テープよりゆとりがあるように思います。

• 2月7日
  • menmen

menmen

遅くなりました(;ω;)パンツの方がゆとりあるんですね!参考になりましたっ!

• 2月9日

ママ友には7㌔越えたあたりでMサイズにしたと聞きましたよ~😃

うちの子は6.6㌔ですが、増える見込みがなさそうなので、来週ムーニーマンのSサイズ2パック購入予定です(´・ω・`)

• menmen

menmen

参考になります(^_^)

9キロで6.6キロはミニサイズで可愛いですねー♡

うちも豆蔵ですが、顔がおっさんなんですよーわら

ムーニーマンはパンパより大きめですよね??

肌触りが好きです♡

• 2月6日

退会ユーザー

4ヵ月の頃から1㌔しか増えてないので😅
    うちは、おちびでハゲです。笑

ここ最近の体重の増加具合見て、7㌔越えそうならMでもいいかと思いますよ!

そーかもしれないですね😃ちょっと前までパンパースのSパンツ使ってましたが、ムーニーの方がはかせやすく感じたのでムーニーに変えました!でも、個人的にはメリーズのSパンツにしたいのですが、なかなかやすいメリーズパンツに出会えず。。。

• 2月6日
  • menmen

menmen

遅くなりすみません(;ω;)
    メリーズ、高めですよね💦💦
    でも通気性いいみたいなんで、夏はメリーズを使おうかなーって思ってます♡

今回は、Mをまとめて買う事にしました♡

• 2月9日
ママり

最近、体重が7キロ越えたのでMサイズにしました!
Sサイズの時はパンパースとメリーズのテープ&ムーニーのパンツタイプを使ってて、Mサイズは今のところメリーズです。
個人的にSからMは少し大きくなった位のサイズ感です。
3パック買うならMの方が安心ですかね🎵

• menmen

menmen

遅くなりました(;ω;)ありがとうございます!
    うちももうすぐ7キロなんで、Mサイズにする事にしました!(^_^)

• 2月9日