※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんにストローマグと麦茶のタイミングについて教えてください。

生後8ヶ月です!ストロー飲みを始めようと思ってます!
ストローマグ おすすめありますか?
メーカー等教えてください😭🙇‍♀️

また、麦茶をあげているタイミングも教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェルの初めてのストローマグがおすすめです😊蓋を押すと出てくるやつです!

• な

返信ありがとうございます✨️

こちらでしょうか?✨✨

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!すごく良いですよ😊

• 7月6日
まめ

私も上の方と同じマグ愛用してます❤
押してあげて、ここからお茶が出てくるんだーってのを覚えさせるのがいいみたいです😊最近は押さなくても自分で吸ってます!
あとはダイソーのトレーニングコップもごくごく飲めてます♪

私は離乳食のときとすごい汗かいてるけど次のミルクまで時間がある時、泣きすぎてむせて咳してるときにあげてます😂

ママリ

マグで練習するならリッチェルのやつがオススメです!
私は持ち運びに不便だったのとリッチェルの可愛くないので、ストロー付きの紙パックのジュースで練習してできるようになってから可愛いストローマグ買いました笑

ぷ〜

赤ちゃん用の紙パック麦茶のストローで数回あげたら飲めるようになりました。
飲めるようになってからはコンビのラクマグであげています😊

bboxを使っています!
どんな体制でも飲めます。

けどマグ飲みを最初にした方がいいと言われたので、コンビのラクマグで飲ませています。

ラクマグだと同じマグでストロー、マグなど使い回しができるので、これでも良かったなーっと思い中です笑

はじめてのママリ🔰

紙パックの麦茶で練習したら数回でコツ掴んだのかゴクゴク飲めるようになったので、家ではコンビのラクマグ使ってます🙋‍♀️

暑いので外出はサーモスの保冷できるストローマグです🙆‍♀️