![さなえ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
上の子と下の子で別行動する場合、緊急連絡先は確認した方がいいですか?
上の子どもが街歩きのイベントを友達と約束してきています。うちの子も友達も弟が同じクラスにいるので、兄弟で行こうと思いますが、相手の子はパパが来るかもらしいです。上の子チーム、下の子チームで分かれるかもと話していて、そうなると緊急連絡を聞かないとダメだなと思うんですが、パパに聞いていいのかなと思いますがいいと思いますか??
知らないパパに下の子を預けるのも不安だし、かと言ってずっと一緒も気まずいし、私が自分の子たちと友達を見てもいいかなとおもいますが、別行動した場合の緊急連絡先は皆さん聞かれますか?
- さなえ
コメント
![ハル](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ハル
聞きます!
ハグれたり合流する時に必要ですし👍👍
もし相手のママとも知り合いなら連絡先を聞くことを伝えておきます👍👍
さなえ
相手のママも知らなくて、子ども同士は仲良しだけど、プライベートは初めてです!登録しないしいいですかね?
うちの夫は用事でいないから行ってもらえず💦
ハル
そーなんですね!
とりあえず聞くだけでいいと思いますよ!
子どもの命が1番大事👍👍👍
もし不安なら合流した時。
帰宅する前に消しますって伝えて消したらいいんです👍✨
さなえ
ですよね!!
ありがとうございます‼︎そうします!