※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
サプリ・健康

ダイエット初心者です。優しい方コメントください😭ダイエットし始めて1…

ダイエット初心者です。優しい方コメントください😭

ダイエットし始めて10日、2キロ減りました。今日のお昼に久しぶりに友達と食べ放題にいきドカ食いしました🥲

お腹空いてないので夜はいりません。

体重測ったら2キロ増えてました🥲これは食べた分ですか?とりあえず運動したり水飲んだりしましたが、またダイエットスタート地点からでしょうか?

明日の朝測ればまた変わる?ダイエット経験者様教えてください😭😭

コメント

まゆ

10日間で2キロ落ちたのは体内の水分と数時間前の食事の内容物が少ないからの可能性が高いです。

食べ放題で食べた物は朝測れば、消化もあるので少しは減っていると思いますが、痩せた2キロマイナスまで戻らないかもです💦

• みゆう

みゆう

分かりました!また頑張ろうって思えました😉

• 7月6日
  • まゆ

まゆ

ダイエットって積み重ねなので、たまに食べすぎちゃってもありだと思います💕
    頑張ろうって気持ちが持続できているのがえらいです☺️💛

• 7月6日
  • みゆう

みゆう

とりあえず白湯でも飲んで寝ます😂ありがとうございました!

• 7月6日
おせんべ

一日食べすぎただけじゃ太らないですよ。
塩分などの身体の水分量で増えたりはします。
そういうとこも調べながらダイエットするともっと気持ち的に楽ですよ💕

• みゆう

みゆう

はい、徐々に勉強していきます🙂

• 7月6日