※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

写真で子供が列からはみ出ているのが心配。先生からの指摘はないが大丈夫か不安。

ショックすぎます。。

行事の写真で、
うちの子だけがフラフラしているのが写っていました
列からはみ出て、隣の子が列に戻そうとしている写真。
みんなまっすぐ歩いてるのに

年中の男の子。
理由はそっちを歩きたかったから・・
みんながちゃんと歩いてる時は同じことすることを伝え、
お友達の手を引いたらお友達も痛いことも伝えました。

一気に心配になってきた
先生からは何も言われてないけど大丈夫なのか・・

コメント

deleted user

分かります💦
うちも遠足の写真で一人だけ浮いていました😇
個人面談でも指摘されて、発達相談に行きます💨

  • ママリ

    ママリ

    めちゃ不安ですよね😭💦
    あまりに続くようなら発達相談うちも行きます・・
    小学校が支援級とかになったらって不安です😭

    • 7月6日