※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
雑談・つぶやき

メルカリもう最悪!ほんと最悪!ストレスはんぱないんだけど!メルカリやっ…

メルカリもう最悪!!!ほんと最悪!!!
ストレスはんぱないんだけど!!
メルカリやってる人全員に
tomatoってアカウントの人
気をつけてくださいって言いたい!!!
非常識すぎる!頭弱すぎる!!!
横取りしたくせに何が逆ギレさんだ!
横取りするほうが悪い!
そんなやつに発送なんてしたくない!
いくらお金欲しくてもそんな奴に
発送するくらいなら売れなくていい!
メルカリなんてもうやらない!!!

コメント

May♡

アイコンがトマトに顔ついた人ですか?🍅

  • 👧

    👧

    いえ、ユーザー名がtomatoだっただけで
    アイコンはなにもついていませんでした😱

    • 2月7日
  • May♡

    May♡

    取引したくないなあーと思って検索してみたら、同じユーザー名で写真がトマトの方がいたので😅(笑)
    違う方だったみたいです(笑)

    • 2月7日
  • 👧

    👧

    あ、そうだったんですね!!
    そのtomatoって人は
    普通評価3、低評価2ついていて
    コメント専用というところに
    結構うわーってなるようなこと
    書かれてたりするので
    見ればすぐ取引したくない!
    って思うと思います!!笑
    嫌な人に当たりたくないですもんね(;_;)

    • 2月7日