※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ
妊娠・出産

帝王切開後1年以上空けるよう言われたが、1年未満で妊活を考える方いますか?2学年差の年子に憧れます。

帝王切開での出産後、次は1年以上空けるよう言われましたが、1年経たずで妊活をされた方いらっしゃいますか?授かりものではありますが、2学年差の年子ちゃんに憧れます😌

コメント

ママリ

私は半年は絶対、できれば1年と言われて、9ヶ月から妊活を始めて、1回目で妊娠しました🫢
一歳半差の年子になる予定です💓

• こっちゃんママ

こっちゃんママ

そうなんですね!妊活のタイミングを考えていたので!ご回答ありがとうございます!妊娠中とのことでお身体に気をつけてください😍🙏🏻

• 7月6日
 はじめてのママリ🔰

はーい︎🙌🏻
どうしても、産休育休などの影響+個人的な事で2学年差の年後になります☺️
下の子が今年の8月予定日です!!
1人目は排卵誘発剤での妊娠でしたが2人目は妊活後すぐに授かることが出来ました👏🏻

• こっちゃんママ

こっちゃんママ

そうなんですね!私も産休育休関係考えていました!ご回答ありがとうございます!妊娠中とのことでお身体に気をつけてください😌🫶🏻

• 7月6日