※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てで疲れている女性が、3歳3ヶ月の息子のわがままや手がかかる面に悩んでいます。夏休みの毎日が不安で、体力と気力が持たないようです。

子育て…疲れました…😢
3歳3ヶ月の息子がいます。
甘えん坊、わがまま、気に食わないことがあればすぐに泣く、約束や順番を守らないなどなど…毎日参っています💨
幼稚園(年少)に通っていますが、この夏休みは…毎日一緒に過ごすので、頑張れる自信がありません😢
幼稚園に通い、出来たことや成長していることはあるのですが…やはりまだまだ手がかかる。。
ん~…どうしよう…😢
私の体力と気力が持ちそうにありません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく年少の男の子います!!
夏休みほんとどうしようと毎日悩んでます😭
成長してることは確かなんですか…うちはイヤイヤ期より3歳になってからが1番しんどかったです🥲
4歳が近づきやっと落ち着いてきたな…と3日に1回くらい思えるようになりました😂

ダイエット頑張ります。

お疲れ様です。
女の子ですがそんな感じでした😂😂
一昨日もめちゃくちゃワガママで怒鳴ってしまったし😭😭😭😭😭😭
疲れますよね。めっちゃわかります😭😭😭😭