※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当に夫には頭が上がらない、、、切迫早産で自宅安静してます。寝かし…

本当に夫には頭が上がらない、、、

切迫早産で自宅安静してます。
そんな中、文句ひとつ言わずに家事をこなし仕事もして幼稚園に娘を迎えに行って帰宅したら娘のお世話。寝かし付けだけは私がやるような感じで、バトンタッチした後は日付変わる頃まで在宅ワーク、、、。

今日は幼稚園休みだから、在宅ワークからの時間休を取ってくれて娘を公園連れて行きました、、、帰宅して夕飯お風呂歯磨きまで済ませたら、また夜からは在宅ワークするんですって。

切迫で張りが多くて病院を緊急受診するってなれば直ぐに仕事切り上げて病院来てくれました。
結局、何事もなく車に戻ったら車の中で仕事してました、、、ほんと申し訳ない。
仕事抜けさせてごめんねって言ったら、『大丈夫だよ、出る予定だった会議にも出席できたし(車内でzoom)何もなくて安心したね』って、、、。

なんだろう。神か?
この人をこのような人格者に育て上げた義両親に感謝しかない。子育ての仕方教えてほしい😭


コメント

ぴん

すごい、、😍
ステキな旦那様です💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、こんな惚気にコメントありがとうございます😭✨お優しい。
    なんか、旦那が素敵すぎて、最近の自分の不甲斐なさと余裕のなさが浮き彫りにされてるようで、、、😅

    恥ずかしくなります笑

    • 7月6日
はじめてのママリ

神様!✨
ほんと、育て方教えて欲しいですね😭
羨ましすぎます(*´˘`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭✨
    本当にどうやって育てたら素晴らしい人間になるのか知りたい🥺私は娘を怒ってばかりなのに、夫は娘のわがままにもちゃんと対応してて💦
    超クソ真面目だし私にはもったいないです🥺

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

きっと人の姿をした神様です!🤣
素晴らしい旦那さんですね😆💕
家事も普段からやり慣れてるんでしょうか、、
凄過ぎます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元々一人暮らし経験もあるし家事に関しては私よりも完璧で🥺毎日自分のシャツにアイロンかけてるし、水回りも気付いたらいつもピカピカです😭ゴミも分別からゴミ出しまで完璧で、私の方が注意されるくらい😅(これはプラスチックゴミだよ〜って)お家のメンテナンスは全てお任せって感じで🥺

    凄すぎますよね、、、

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人暮らし経験あってもそこまでキッチリやってる方って少ない気もします!結婚するとやらなくなったり、、😂
    凄い尊敬です😆良い旦那さん居て幸せですね💕

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭もう甘えまくりです

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ共感します😭
早起きして
子ども達のお弁当作り、朝食作り、
トイトレ含めた育児から
幼稚園送迎から
お風呂掃除、洗濯などの家事まで
いつの間にか終わらせてます😭
子ども達には感情的に起こる事なく、
寄り添ってプロのような対応です‥‥‥
仏様と呼んでます。笑

ほんとに義理実家に聞きたいくらいです😭
義理両親も良い人なんですよねぇ‥笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仏様がそちらにも😭💖🙏しかもお子さん3人いてその余裕✨

    本当に義両親も良い人なんですよね!
    そして義実家の家族は皆仲が良い😭✨

    絶対に家庭環境関係ありますよね💦

    それを私の情緒不安定で壊してしまわないか不安です😭

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家庭環境ありそうですね‥😭
    オマケに主人は
    自己肯定感も高いので‥
    尚更育て方知りたくて🤣

    私もよく情緒不安定になってたので
    こういう時期だと旦那には伝えて理解してもらってました😭💦
    妊娠中はただでさえ不安定になりやすいですもんね💦

    • 7月7日