※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

不倫相手の写真や名前があり、旦那が不倫を続けている状況。どうすればいいでしょうか?

不倫を6年間されています。
妊娠中からです。
羽田空港のANAで働いている女性(40代独身)と
旦那が不倫してるようなんですが
名前はフルネームわかっていて
写真もあります。ホテルの写真やツーショットの写真もあります。
一度忠告をしたのですが
まだ不倫しているようです。

あなたならどうしますか?

コメント

ひまわり

6年間も…😭
離婚する、しない関係なく法的措置取れるよう証拠集めします。
私は一生かけて償えと思ったので離婚してません。離婚も再構築もどちらも辛いですが離婚する方が私はデメリット多かったので再構築してます。

• りんご

りんご

私も離婚する気はないんです!
    ひとまず慰謝料として旦那のクレジットカードから50万円おろしてきました。
    まあ、これは生活費に使うだけですけどね。浮気に使われる前に。。

もはや旦那のことは信じてなかったし、好きでもないのですが
    とにかく女にお金使われるのが
    腹たちます。
    あと嘘をついて子育て放棄してるのが許せないし
    あとやはりこどもがかわいそうです。
    クソ野郎な父親で。。
    こどもにそれを話してしまいそうな自分がいます。?

• 7月6日
  • ひまわり

ひまわり

お子さんの事を考えると心痛いですね💦もう少し大きくなれば、お子さんなりに何か違和感を感じるでしょうし…その前に縁を切らせたいところですが、一度忠告したにも関わらず6年も続いてるとなると相手方も素直に別れる女ではなさそうですよね。
    でも証拠が揃ってるのであれば私なら弁護士通して慰謝料請求、公正証書作成します。

• 7月6日
  • りんご

りんご

弁護士を通すのにお金がかかりますよね。離婚しないとなると、さほどの慰謝料はとれなくて、マイナスとかになってしまいそうなきもして。そもそも羽田空港ANA勤務ってことと名前だけで本人にたどりつけるのですかね? 探偵雇うのもまたお金と労力かかりそうで。。
    旦那のことはとっくの昔に最低なやつとわかってるし、正直ほかですませてくれるのはありがたいけど、やはり不倫のあきらかな証拠みつけると、心が壊れますね。 イライラしてこどもにもきつくなってしまうし。 こどもはなにもわるくはいし、むしろ支えなのに。ひまわりさんはもう許せましたか?

• 7月7日
  • ひまわり

ひまわり

確かに弁護士、探偵費用は高くかかりますね💦
    しかし証拠があるなら離婚しなくても、おそらくですが6年間も長く不倫してるとなると離婚しない場合の慰謝料請求額の相場最高額近く請求できるのでは🤔と思いますが。

本当不倫ってサレ側も変えてしまうほどの裏切りなんですよね😭再構築してますが許していません。一生許す気ないです。

• 7月8日
  • りんご

りんご

キスしてる写真が1枚あります🤩
    あほですよね。
    ただ、6年間継続してる証拠はないですね。
    旦那は絶対相手に連絡させないし
    ラインもみせないし
    反省してないのがわかるし
    再発もするでしょう。
    女にも反省してもらいたいです。
    不倫されると、人生の色が灰色がかりますね。 楽しい毎日が消えます。
    でもそんなことに負けて、暗く生きていくのもいやですね。
    早く切り替えたいですが
    あまりにもしつこい女で
    ムカつきが止まらないです。
    名誉毀損にはならないように
    冷静にたちまわりたいです。

• 7月9日