※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理遅れており、体温が上昇中。黄色っぽいおりものが出ることが心配。このようなおりものの原因は何でしょうか。

2人目妊活中で、
生理遅れて4日目経ちました。
基礎体温がずっと低く、
今回は妊娠していないだろうと思っていましたが、
ここ数日で体温が少しずつ上がってきました。
日中は37.2度なこともあります。
妊娠検査薬はしていません。、

心配なことがありまして…
おりものが、黄色っぽい粘着性の固まりが出たり、
透明と黄色の中間くらいの、たまごの白身みたいな
おりものが出たりします。
どのような場合こういったおりものが
出るのでしょうか🥹

コメント

まるみ

私は生理予定日辺りで出血があったものの中々体温が下がらなかったので妊娠が分かりました!
あくまで私の場合ですが、黄色っぽくて粘着質な時はリセット、妊娠時は茶色でサラサラって感じでした💦
基礎体温、朝の計測で高温が続いていれば可能性あるかもしれません!日中は外気温の関係もあって高く出てしまうこともあると思うので、なるべく起きてすぐの体温が基準の方が良いかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    基礎体温、今回はずっと低体温が
    続き、36.1度前後でしたが、
    生理予定日付近から少し体温が
    上がり36.5度になりました🥹
    今日で生理こず5日経ちました💦
    手元に検査薬がないのでまだ検査
    していませんが、
    低体温がずっと続いていて、排卵日もよく分からなかったため、
    諦め半分な気持ちと、ちょっと
    期待をしてしまう気持ちがあります🥲

    • 7月7日