※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
子育て・グッズ

2歳児のスイミングゴーグル、水泳帽について、スイミングスクールの体験に行かせようと考えています。水着は保育園で使うものを使いたいが、水泳帽とゴーグルが必要です。2歳児向けの商品を探しています。水泳をしている方、どこで購入されましたか?

2歳児のスイミングゴーグル、水泳帽について

スイミングスクールの体験に行かせようかなと考えてます。水着は保育園で使う為、買ったのでそれを使おうと思っているのですが、水泳帽、ゴーグルがないため購入しようとしてます。

楽天市場で見てみたのですがゴーグルは4歳〜のものが多く2歳児だと大きそうです😂😂

水泳をしてる方おられましたら、どこで購入されましたか?(本入会したあとは全員スクール指定の水着、水泳帽があり、それを使うので入会する前の話でお願いします)

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビースイミングからやらせていますが、3歳以降のコースにならないと潜ることがないので0-2歳までの子は誰もつけてなかったです🤔

水しぶきも気になるということでしたら、amazonで2歳〜使えるのがありましたよ!

もこもこにゃんこ

ゴーグルは初めは付けないので必要ないと思います。
ある程度の級になってからですね。
たまに付けたくて付けてる子もいますが、顔つける時なんかは外すように言われてました。