※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈‍⬛
妊娠・出産

6歳の娘の体重が身長に比べて28kgもあり、痩せさせたいと悩んでいます。食べることが好きで、特に食べ過ぎているわけではないようです。太りやすい体質かもしれません。

6歳児女の子ぽっちゃりさんのお子さんいますか?
身長115㎝に対して体重が28kgもあります
そろそろ痩せさせてあげないとまずいなって思うんですが何が効果的とか具体的にあればアドバイスください😢
周りの話を聞くと特別食べ過ぎとか言うわけでは無い気がするのできっと太りやすい体質なのかな、、、と
食べる事は凄く好きです

コメント

may

育ち盛りの子どもに食事制限させる訳にはいかないので、万年ダイエッターの私の経験上お菓子を辞めるのが1番いいです。
砂糖は甘くて美味しいけど百害あって一利なしです!

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

お菓子ですね😭😭
    全く食べさせないですか?

• 7月6日
  • may

may

いきなり辞めたら可哀想なので徐々に減らしていくとか、お菓子じゃなくてお芋や今の季節ならとうもろこしとか美味しいですよね😊
    ジュースは砂糖沢山入っているのであげない方がいいと思います。

• 7月6日
  • 🐈‍⬛

🐈‍⬛

今は平日はお菓子やめようねって言ってあげてないです
    そうですよねお茶水を基本のがいいですよね🤔

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

知り合いの子ですが、ダイエットのためにお菓子とジュース控えてました💡
急に全くお菓子をあげないのは可哀想なので、毎日1つだけ選ばせて食べさせる、ジュースは週末に1杯だけでやってましたよ🍬

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

やっぱりそこですよね😢
    つい一緒に買い物行くとお菓子買ってって言われると買ってしまって😭
    一緒に買い物に行くのも控えてみます!

• 7月6日
(๑・̑◡・̑๑)

お菓子やジュースを与えなければそれだけでいいと思います!
後は便秘とかはないですか?

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

やはりそこですよね最近はお菓子は休みの日だけにするようにしたんですが便秘は無いです!
    ジュースもお菓子も全く与えないですか?

• 7月6日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

便秘はないんですね!
    全く与えないのは可哀想なので、量と時間を決めてあげるのがいいと思います!週末だけあげるとか。
    ジュースはあげない方がいいと思います!

• 7月6日
  • 🐈‍⬛

🐈‍⬛

きをつけてみます!!

• 7月6日