※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して1日だけ実家に帰った。親にはくだらないと言われてムカついた。親身に話を聞いてくれる親が理想。旦那とは話し合いしても「離婚する」と言われた。

この前女の子関係のことで旦那と喧嘩して、1日だけですが実家に帰ったんですね!
親に詳しいことは話してませんが、「そんなくだらない喧嘩でよく帰ってくるね」とかほんとにずっとくだらないくだらない言われて😇
わたしからしたらくだらないことではなかったし、それぐらい嫌だったから家出もしてるのに親にそういうこと言われるとムカついちゃって😇
結局は帰って旦那と話し合いましたが「そんなくだらない喧嘩で帰ってこないで。今度帰ってくるときは離婚するってときにして」とかも言ってきて。笑

もっと親身に話聞いてくれる親が理想だなあと思ってしまいました🥲

コメント

まこ

この前指輪外して仕事行くふりしてた
寝言で「福島…」って呟いてた

• まこ

まこ

ごめんなさい、全然関係ないコメント入れて投稿してました。本当ごめんなさい😭

親御さん、酷いですね。私だったら帰ったこと後悔してしまいます😢結婚してるのに女関係の問題が出てくること自体ありえないんですからそこはきちんとフォローしてほしいですよね😔

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

帰れる実家があるだけいいと思います!
ない場合逃げ場ないので💧

ママリ

私は実家が遠方なので喧嘩して帰ることはありませんが近場に住む姉が喧嘩して何度か実家に帰ってきたようで、母が結婚したんだし大人なんだから自分たちだけでどうにかしてほしいと愚痴の電話してきました😇笑

ママリ

たしかに🤣
私の親もどちらかというとそっちタイプってわかってるので、喧嘩ごときでは帰らないようにしてます笑

常に気を張るから大変ですけどね💦
義父はどちらかというといつでも帰っておいでータイプなので、心の中では義父んち行きたい🥹💕ってなってます笑