※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お金・保険

妊婦検診のお金は全額、旦那さんのお金ですか🤔?

妊婦検診のお金は全額、旦那さんのお金ですか🤔?

コメント

ゆる猫🐈‍⬛

家計費で賄ってます😌

はじめてのママリ🔰

ふつうに自分で払ってました🤔

はじめてのママリ

夫婦のお金です。
主に夫が稼いだ分ですが、2人目の時はほぼ夫のお給料から出しました。

miichan

家計費からだしてます!

はじめてのママリ🔰

1人目の時は私も働いてたので一々貰うのも面倒で自分で払ってました。
2人目の時は主婦だったので夫にお金もらってました😊

はじめてのママリ🔰

デキ婚で、妊娠してしばらくしてから籍入れましたが籍入れる前からずっと旦那が払ってくれてました。

てんまま

専業主婦なので私のお金はないので全部夫持ちでした(^^)

1人目の時子供に関わる費用(ベビー用品準備含め)は全額私が払ったので

2人目に恵まれたら旦那にも出させたろっておもってます😂でも検診はほぼ自分だけで行くから自分が払いそうですが…😅

はじめてのママリ🔰

自分のお金から出してました😊

はじめてのママリ🔰

うちは夫のポケットマネーでした💡

cao*

自分一人で病院行くので自分で払ってますが(今のところ初診以外手出しなし)、この前3万渡されて足しにして〜と言われました🧐
なので2人でって感じですかね🙌

ぷくぷく

共働きで財布は一緒、生活費全般夫が出しているので、夫のお金ですね🤔

はじめてのママリ🔰

妊婦健診は働いているので、自分で出していました。出産費用は手出し70万くらいしたのでわ家計からです、

はじめてのママリ🔰

家計費からだしてます!