※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カグラ
子育て・グッズ

7か月の赤ちゃんが初めて発熱。症状は熱だけで、ミルクは飲んでいる。明日熱が下がらなければ病院へ行く予定。ミルクを多めにあげるべきか、いつも通りでいいか悩んでいます。

生後7か月 初めて発熱しました💦

午前中39.2度あり、離乳食はあまり食べませんでしたが、ミルクはしっかり飲みました🍼

熱以外の症状はなく、今は寝ています。

木曜日は近所の病院がやっていないので、
本日は様子を見ることにしました。


普段から麦茶はそんなに飲みません。
飲むときもまれにありますが、、。


水分補給としてミルクをいつもより多めにあげた方がいいと思いますか?

それともいつもと同じミルク量で、麦茶あいだに挟んで飲まなくてもそのまま様子見でいいと思いますか?


明日も熱が下がらなければ病院行こうと思っています。

コメント

みんみ

私の娘も今日初めて発熱しています(><)

うちも麦茶はあまり飲まないので
水分補給の意味合いを込めて
いつもより授乳回数を増やしています🍼

早く熱が下がりますように...🙏✨️

  • カグラ

    カグラ

    同じですね🥺
    時間はあけて、飲めるなら飲めるだけミルクあげようと思います🥺

    早く熱下がるといいですね🥺

    • 7月6日