※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

4歳の子供におすすめのお寿司ネタは何でしょうか?イクラ以外も食べたいと言っているので、少量でいいですが3、4種類のお魚を試してみたいです。先輩ママさん方のおすすめがあれば教えてください。

4歳の子供にお寿司を食べさせるならなんのネタがおすすめですか???

今までイクラだけ食べたことがあり、他のお魚のお寿司も食べてみたいと言っているのですが、先輩ママさん方おすすめのネタとかありますか??

かなり少食で4、5貫くらいしか食べれないと思います。
イクラ大好きっ子なので別にあと3、4種類くらいを1貫ずつ食べさせてあげられればなと思ってます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

まぐろ、サーモン、たまごあたりは食べやすいかなと思います!

いりたけ🍄

うちは初めての寿司はサーモンでした!

こてつ

まぐろ、サーモン、たまご、蒸しエビ、コーン、シーチキン、鉄火巻き、納豆巻きあたりですかね☺️

ままり

うちの娘もイクラ大好きです🤣

あとはマグロ、エビ、たまご、いなり、とかですかね😃

ままり。

まずは納豆巻き、たまごですかね?あとは魚食べられるものを⭐️

ママリ

3歳の息子はエビが大好きです🦐

しー

娘は、アナゴやうなぎが好きです。
息子は、ツナマヨやコーンマヨ食べてます。

まま

まとめての返信で申し訳ありません。
みなさまありがとうございます✨

玉子は苦手らしく食べてくれないので、その他のものを教えて頂いたおすすめネタの中から娘に選ばせてあげようと思います😋♬