※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度初めて旅行に行きます。ウェルシーズン浜名湖というところに泊まる…

今度初めて旅行に行きます。
ウェルシーズン浜名湖というところに泊まる予定です。

我が家は毎日布団を敷いて寝てます!
ホテルはベッドになると思うのですが、ベッドくっつけ+壁寄せ対応をすれば、大人と一緒にみんなで寝れるものでしょうか?一応ベビーベッドを借りたい事は伝えてありますが、自宅で寝てる時も寝返りがすごいので、ベビーベッドに寝かせたとしても寝返りで動き回って、起きるんじゃないかなとも思ってます💦ベビーベッドの中で動き回って眠れないくらいなら、最初から借りずに大人のベッドでもいいのかなとも考えてます。

同じような状況だった方で、どうでしたか?

コメント

普段家では添い寝してるので旅行でも添い寝してます😌

はじめてのママリ🔰

去年1歳2ヶ月の子を連れて泊まりました。うちは普段からベッドなので布団ではないですが、よく寝てくれましたよ。お部屋によって違うかもしれませんが、ベッドの高さも低いものでしたし2台くっつけてもらえば大人2人と子供1人で十分な広さでした☺️
大浴場にベビーバスグッズと子供用のせっけんもありましたよ✨

• ママリ

ママリ

教えていただき、ありがとうございます☺️
    寝返りで動き回る範囲が広すぎて、少し心配ですが、十分な広さがあるなら安心しました☺️

子供用石鹸などもあるんですね😳ちなみにもしわかったらで大丈夫なのですが、大浴場のベビーバスって結構みんな使ってましたか?🥺
    当日大浴場入る時に先に使ってる人がいて、順番待ち?とかになったら、どうしようかなとも思っていて…

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が大浴場に行ったときは貸切状態だったので参考にならずすみません😔小さい子はお部屋で済ませる方もいるのかもしれませんが、併設されている日帰り温泉もあるので、宿泊者専用の大浴場は比較的空いていたように思います☺️

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

貸切状態はすごいですね😳

日帰り温泉と宿泊者専用の大浴場で分かれている分、時間帯によっては空いてる時間もありそうですもんね!

空いてる時間が狙えそうだったら、大浴場に行ってみようと思います☺️

たくさん教えていただき、ありがとうございました。

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年泊まって子連れにとっても優しくて気に入ったので我が家も今年も行きますよ😄

楽しい旅行になりますように☺️

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

たくさんありがとうございます☺️
    楽しんできます!!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私は、1歳4ヶ月の子を部屋のシャワーで、ベビーバスを借りて入れました🥰🌈

お風呂に入る時間にもよると思いますが、夕飯後大浴場に行ったときにベビーバスは余っていました😆🌱

• ママリ

ママリ

部屋のシャワーで入れるのもありですよね!

大浴場で子供と一緒に入りたい気持ちもあるのですが、大浴場のベビーバスが空いてるか、私があたふたしないか不安もあり…笑
    夕飯後は狙い目なのかもしれないですね!!

教えていただき、ありがとうございます☺️

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今夏で暖かいし、シャワーでもOKだと思います🥰🌈私も1人で入れるのが大変そうで、大浴場で入れたことありません💦
    おむつが外れたら一緒にお風呂を楽しもうかなっと思ってます😋️💕

5月に行ってとても良かったのでまた7月に行く予定です⭐️
    お互い楽しんできましょう🌱

• 7月18日