※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あと2週間ほどで7ヶ月になる子がいます。寝返りを5ヶ月前にできるように…


あと2週間ほどで7ヶ月になる子がいます。
寝返りを5ヶ月前にできるようになりましたが、そこから進みません💦
片側しか寝返りができず、たまに寝返りから戻れる程度です。
お座りもできません。
肘をピンと伸ばして状態を起こしたり、お尻を上げる仕草はします。

上の子の時は寝返りできてからあっという間にゴロゴロ動いたり座れたりしていたので成長が不安です💦

コメント

まー

逆に上の子が8ヶ月くらいまでずり這いもお座りも全くしませんでした!寝返り出来るけどずっと仰向けで遊んでました😵‍💫出来るようになってからは一気にやり始めましたが🥲不安になりますよね💦