※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

病院での検査は陽性で、胎嚢が見えず不安。先生は4週で妊娠かもと言及。過去に流産経験あり、次の検査まで不安。

今日病院に行きましたが胎嚢見えませんでした。
先生曰く、4週くらいで妊娠したばかりだろうと言われましたがとても不安になりました(;_;)。
病院での検査薬は陽性で、判定線よりまだ薄いから
妊娠したばかり と言う判断でした!
次は2週間後ですが、長いです(;_;)

見えなくても当たり前!とは言われたものの
流産も化学流産も経験しているので不安でたまりません。

コメント

deleted user

私も最初胎嚢みえなくて
まだ二週目ぐらいちゃう??ってぐらい
早く行きすぎて、、、笑

初期の流産は赤ちゃんの染色体の異常で
母体がどうこう関係ないって聞いてから
”母体が関係ないのなら
マイナス思考に不安がってようが
プラス思考にストレスフリーで
過ごそうがダメな時はダメって事。
じゃあ、せめて、ストレスフリーで
過ごしてあげよう”と
私は考えました♡

きっと赤ちゃん大丈夫ですよ♡

  • Rmama

    Rmama

    見えるかも!って期待して病院に行ってしまった分すごーく不安になりました(´•ω•̥`)!

    ストレスどうしても溜めてしまいます😢
    赤ちゃんの為にも、ストレス溜めたくないです(;_;)

    ありがとうございます(;_;)
    赤ちゃん信じて見ようと思います☺️

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もなーんにも見えなくて帰らされて
    周りにも”まだおめでとうとは言わんとく!”とかまで言われて😭
    かなり不安でしたが
    ママの気持ちをよそに赤ちゃんは
    元気に育ってくれてます(´,,・ω・,,`)♡

    一時的にでも何かストレス発散できること
    見つけれたらいいんですけどね(⌒-⌒; )♡

    きっと可愛い赤ちゃんの姿見れますよ♡

    • 2月6日
  • Rmama

    Rmama

    ありがとうございます希望がもてます(´•ω•̥`)!

    なにかストレス発散出来ること見つけたいです😢!

    流産からまる2年でやっと帰ってきてくれたので今度こそちゃんと産んであげたいです(;_;)

    • 2月6日
🥀 kotoyuzu_mam

4週なら見えなくても当然ですよ〜。
早くて5週くらいからですよ!

わたしも娘を出産する前は
稽留流産を経験してます。
お母さんが悪くないと言われても
どうしてだろうって
思っちゃうんですよね。

私もまだ4週なので7週に行くつもりです!
補助券貰うまでは実費で高いので
胎嚢も心拍も同時に確認して貰うつもりでいます!

お互い赤ちゃん信じましょう💓

  • Rmama

    Rmama

    やはり見えなくてと当たり前なのですね(;_;)
    少し安心しました💦

    思います😞
    周りは何事もなく出産していって
    すごく辛いです(;_;)

    私も待てる忍耐力が欲しいです(´•ω•̥`)!!!
    次行く時は6週なので心拍まで見れたらいいなぁーって思います!

    はい!お互いちゃんと大きくなりますように!

    • 2月6日