※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張る時期や原因について、来週の病院で聞く予定です。


お腹張っても大丈夫と言うわけではないですが張りやすくなるのは、何週からでしたっけ😓💦

もうすぐ3歳になる娘を抱っこしてる時や、家事してる時にたまにお腹張ってるかな?ちがうかな?と思うことがあります。しばらくすると治るのですが、この時期でお腹って張るんでしたっけ💦

来週病院なので、聞こうとは思ってます!
特に出血もなく、張ってるなーって言う感じがあります。

コメント

みさ

そのくらいの時期張りましたよ!
でも病院行くとやっぱり子宮頸管が短めで張り止め出されました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院とかにはならなかったですか?

    • 7月6日
  • みさ

    みさ

    入院にはならなかったですが気持ち安静にと言われました!

    • 7月6日
m🍏

その時期で張ってました!

頸管が短くなっていて(29mm)安静指示と張り止め処方されました😭
25mmで入院なのでヒヤヒヤでした😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    入院とかには、ならずでしたか?
    また、お仕事などされてましたか?🙇‍♀️

    • 7月6日
  • m🍏

    m🍏

    入院はギリ回避出来ました!!
    仕事は20w頃に病院から休んだほうがいいと言われ、そこから休みに入りました😢

    私の場合たまに出血あったので絶対安静になって家で最低限しか動かない生活でした…🫠

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

私もその時期から家事したり子供抱っこしながら料理したり座っていても張っていました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり、張りますよね💦
    お仕事などはされてましたか?

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してました!少し前から産休入りました!

    結構外回りや運転もあって…会社は階段だし😅

    働いてる間も張りが凄かったですが切迫にはなりませんでした!

    • 7月6日
みぃ

20wぐらいから張り感じるようになりました!
先生に言って特に頸管長は問題なかったので「張っても休んで治れば大丈夫だけど、張ってる時は無理せず休んで」と言われました!