※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

最近、ぺこちゃんのスタイルに憧れていますが、30代半ばでキレイめスタイルに疑問を感じています。保育園や習い事のママ仲間からの視線も気になりつつ、新しいスタイルに変えたい悩みがあります。

最近ぺこちゃん(おくひらてつこちゃん)のスタイルが可愛く見えて仕方ないです。。💓
ぺこちゃんのファッション、メイク、カーリーヘア、インテリア、全部好きで真似したいです。

でも私はもう30代半ば😓😓
今まではずっとキレイめ系のスタイルで、雑誌ならバイラやクラッシィを読んでした。
心のどこかでこれって自分に似合ってるのかなぁ?といつもモヤモヤしてましたが、キレイめなら無難だと思い、面白みはないけど続けてました🥲

保育園や習い事のママさんからの目を考えたら、キレイめのほうがいいですよね?
でも系統変えたいです😭
くだらない悩みで申し訳ないです🦭

コメント

ゆい(27)

他のママの目より自分のやりたい格好をするのが1番ですよ✨
周りの目が気になる気持ちはわかります😂

こってぃ

やりたいことできるうちにやらないと後悔しちゃいます😍
カーリーヘアとかカラフルメイクとか超かわいいと思います❤︎
年齢なんてただの数字なんだから、ぜんぜん気にしなくていいんですよ!

ママリ

キレイめからいきなりぺこちゃんスタイルにシフトされたら周りはびっくりしちゃうかも😂
でも、自分の好きなスタイルを楽しむほうが1番いいと思います♡

わたしもペコちゃんのスタイル大好きです❤️

周りに迷惑掛けるわけじゃないので、やりたいことしましょう!

私はもうアラフォーですが、周りからは派手なママ認定されてます😂

ぴの

一度の人生で今この瞬間が1番若いので、思い立った時にやりたいスタイルにすればいいと思います🫶♩

マママリ

わーすっごく同じで、友達になりたいくらいです!!!私かと思いました!!
わたしも、今年37でぺこちゃんファッションが最近すごく素敵に思えて😭💓💓
しかもぽっちゃり体型でシンプルな服着るとどうしてもスタイル良い人たちに見劣りする…劣等感を抱いてました😭
そんな自分を変えたくて、カーリーヘアに挑戦しようと、いま髪伸ばしてます!!
ぺこちゃんファッションもすぐにやりたいけど、髪型が綺麗めすぎてまずは髪からかな?って…
服も抵抗ないところから少しずつ始めてみようと思ってます!!✨
秋からのぺこちゃんの新作は絶対買いたい!!!一度しかない人生、一緒に楽しみましょ😆💓💓