※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リムーヴ
産婦人科・小児科

小児科でヘルパンギーナっぽいと言われたが、症状が軽くて驚いている。喉や口の痛みはなく、食事も問題なし。熱は38〜40度。症状的にヘルパンギーナではないかも。

ヘルパンギーナっぽいと小児科で言われました🤔本人に聞いても喉は痛くない、口の中も痛くない、食事水分はいつも通り問題なく摂取してます。症状の軽いヘルパンギーナってあるんですか?先生は喉も赤いし白くぽつっとしたものがあるとは言ってましたが。。熱は昨日から38〜40度出てます(*_*)
症状的にヘルパンギーナではないだろうなと思っていたので驚きで。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もヘルパンギーナの症状は軽かったです。
喉にポツポツできものありましたが比較的元気でした。
ヘルパンギーナの診断2日後に高熱でRSの診断もされましま😂

  • リムーヴ

    リムーヴ

    症状軽い子も結構いるんですね💦💦
    RSもですか!!!ダブルで罹ることあるんですね。。

    • 7月6日