カンナ
リベル7ヶ月くらいから使ってます!
メリットは小さくたためる軽い
デメリットは日除けが短いのとバーをつけたままではたためないこと💦角度もあまり変えられないです
1歳ぐらいにはまぁ丁度いい感じはしますが私的には微妙でした
でも価格を考えるとそうだよな!って感じです
ショッピングモールやデパートではリベルまみれなので
まぁデメリットはあるけど使えないことはないです
腰が座ってなくても乗れます!
カンナ
リベル7ヶ月くらいから使ってます!
メリットは小さくたためる軽い
デメリットは日除けが短いのとバーをつけたままではたためないこと💦角度もあまり変えられないです
1歳ぐらいにはまぁ丁度いい感じはしますが私的には微妙でした
でも価格を考えるとそうだよな!って感じです
ショッピングモールやデパートではリベルまみれなので
まぁデメリットはあるけど使えないことはないです
腰が座ってなくても乗れます!
「ベビーカー」に関する質問
歩いて13分の公園に子どもを連れていくか迷います。 行くならベビーカーか歩きか…。 正直家でゴロゴロしていたい🤣 公園にはブランコと滑り台があるのみです。 自宅保育で、なかなか外で遊ばせることができていません。 ど…
1歳と2歳をつれてディズニーに行くための、ベビーカーの正解を教えてください!! 夏に↑のとおりディズニーに行きます。 すでに手元にある一人乗り、二人乗り(縦型 joie)のどちらにするか悩んでおり、また一人乗り➕ベビ…
生後3ヶ月なりたて首座り前の赤ちゃん連れて、役所や銀行の窓口手続きに行く場合は抱っこ紐あった方がいいですか? ベビーカーは持っていません。車移動なので抱っこ紐無しでもいけるんですが、座って手続きの際は抱っこ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント