※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayapiii
子育て・グッズ

子どもの服の収納について、100均のかごにしまっています。他の収納方法やアイデアを教えてください。

こんにちは(^_^)子どもの服の収納についてです(^_^)今2ヶ月半でそんなに服も無いので、100均のかごみたいなのに服をしまってます。皆さんはタンスなどにしまってますか?もしよかったら写真とかはってほしいです♡一応考えねるのはプラスチックのミッキーとかにしようかな、て思ってます♡

コメント

るぅmama

タンスに入れるほどの服もないし汗かいたり汚れたりしてよく着替えるのでふたつきの100均とか300均とかで売ってるボックスに入れてますよ(о´∀`о)

はるとママ

うちもミッキーさんのものか迷いました〜♫
男の子ですし、カラフルで可愛かったので電車のタンスにしました(*^^*)

deleted user

写真のミッキータンス使ってます(^_^)
オムツとかも入れれてます!

sayapiii

私も今それなんです♡♪
部屋が狭くてごちゃごちゃしててxo
ボックス便利ですよね♡

sayapiii

かかかわいい!♡
この車のやつは楽天とかですか?
上のファミちゃんかわいい♡

マーリー

うちは、写真シリーズのプーさんタンス使ってます!!

sayapiii

そおなんですxo
少しずつ増えてきて(´・_・`)。
わたしも検討します!♡

はるとママ

はい!楽天です(^^)
上のファミリアはヤフオクでいろいろセットになったのが出てたので意地で落としました(*`ω´)笑

sayapiii

オムツとかも入れたらいいですよね♡今おむつ出しっ放しでww

sayapiii

このシリーズ使われてる方多いですね♡検討してみます♡

sayapiii

楽天お得ですよね♡
そうなんやー(^_^)
めっちゃかわいいです♡

maimai♡

似たようなタンスに衣類入れて、
奥に写ってるカゴのやつにオムツとかベビちゃんグッズ入れてます♡とにかくディズニー好きなので♡

sayapiii

めっちゃかわいい!わたしもディズニー好きなんです♡奥のんは楽天とかにあるんですかー?♡

maimai♡

手前のはコーナンで
奥のはベルメゾンです♡
ベルメゾンディズニー大好きでよく買います♡

sayapiii

コーナンこんなかわいいのんあるんですね♡♪
ベルメゾンってネットですか?
聞いてばっかでごめんなさいxo

maimai♡

ベルメゾンネットでも、カタログ請求でもありますよ♡
ベルメゾンディズニーで検索してみてください♡たくさん買いたくなります!笑

sayapiii

今から検索します!笑
ありがとうございます♡