※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先月浮気未遂した旦那に、当分お小遣い無しだと言いました。その時は旦…

先月浮気未遂した旦那に、当分お小遣い無しだと言いました。
その時は旦那もわかったと言ってましたが
給料入ってから、お小遣いはいるやろ。とかグチグチ言うようになり
義母に、1万は渡したりなさい。 と連絡が来ました。

私は自業自得でしか無いし、いらん事するような人にお小遣いなんていらない、と言ってるのにも関わらず
旦那も義母も1万はいると。

義母としては、そう言う旦那と一緒にいるんだから
と思ってるのかも知れないですが
そんな義母だからこんな息子が育つんだろなぁとか思ったり。
渡さなくていいですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

その一万がなくて困るのが美容室とか服代だったらなしでいいとおもいます!
ご飯とかお茶代含むならいるかなーとおもいますが🤔
一万がないと完全に無一文、自分の貯金すらない!とかなら一万はいる気がしますね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯やお茶は別で出してます!
    美容室や、遊び代ですね😅
    旦那の貯金はないです💦

    • 7月6日
ママリ

義母が介入してくるの腹立ちますね🙂
そんな態度だと絶対渡したくないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母が出てくるとこが意味わからないんですよね💦
    元々美容室は予約してたみたいなんで、それだけ出そうと思います💦

    • 7月6日
deleted user

浮気された経験ありますがだからといってお小遣いあげないにはならなかったです😅額は減らしましたが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お小遣いは減らしたあと、また浮気未遂あったのでもう無しだと決めました😅
    家族じゃなくて女に金使ってたので😅

    • 7月6日
♡5kids mama♡

PayPayとかで明細管理できるようにしたらどうですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    paypayは考えもしなかったです!
    でも多分、明細見せてくれないと思います🥲

    • 7月6日
  • ♡5kids mama♡

    ♡5kids mama♡

    初めてのママリさんもダウンロードしてアカウント共有すれば見れますよ!⭐️

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アカウント共有とかあるんですね!!
    全然使ったことないので無知でした。
    ありがとうございます😊

    • 7月6日
まるママ

旦那さんわ自業自得ですし、
義母わ関係ないので、
絶対に渡さなくていいです☺️☺️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自業自得ですよね💦
    なぜ義母が出てくるのか。(笑)

    • 7月6日
みー

私の父が浮気性で母がお小遣い最低限しか渡さなくなりました。
母の気持ちはすっごいわかるし、同じ立場だったら自分もそうするな〜と最初は思ってました!笑
ただ父が少ないお小遣いでやりくりしているのを見て「お父さん飲み物とか買えてるのかな?」「お腹空いてても我慢してないかな?」「熱中症になったらどうしよう」「お仕事頑張ってるのに何もご褒美なくて大丈夫かな?」と心配になってしまい(母はそうならないようにご飯と飲み物代はちゃんと渡してるよと言ってましたが)、母にバレないようにお金を少しずつ渡してました。
母の気持ちが想像できるからこそ絶対にばれちゃダメだと思って隠し続けて、そうした私自身が悪いのですがつらい幼少期を過ごしました。
大前提でクソ男がクソすぎずのが悪いのですが、お子さんたちが自分の知らないところで苦しんでるって可能性も今後考えた方がいいのかなと思います🥲
それかぜひクソ男(悪い人間)を見捨てられるような子どもに育ててあげてください!
(後半クソクソと口悪くてすみません🙇🏻‍♀️笑)

とみとみ

生活費以外の小遣いなんていらないですよね😝‼️ 渡さなくていいと思います またやりますよね そーいう男って。渡して様子見してみるのも手ですかね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    今日も祭り用品で2万円分買わされました😅
    元々美容室予約してたみたいなので、その分だけ出そうと思います。(笑)

    • 7月7日
  • とみとみ

    とみとみ


    この時期💦 そーいうのあると
    出費が増えてやですねぇ…… 💸💸💸

    • 7月7日