※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

誘発分娩で、子宮口が拡がってきています。促進剤も使っていますが、不安があります。陣痛が来るかどうか、明日の誕生日に間に合うか心配ですが、やるしかありません。2人目の元気な赤ちゃんを願っています。

誘発分娩です!
昨日の17:00に子宮口1.5センチからバルーン入れて今朝4センチになりました!たった今促進剤入れました!
張りはモニターでは少しあるようですが私自身はわかりません。

怖いです!!とにかく怖いです!!陣痛0からの促進剤で恐怖です😭😭😭陣痛くるかもわからないし来ても遠のくかもしれないし明日の七夕が誕生日ならいいなと思ってましたがもう今日産まれてほしいです😭この恐怖から逃れたい。。。

でもやるしかないですね😤😤

2人目だからスポーンと元気に産まれておくれえええ!!!!

コメント

Jasmine.‎˖٭

やっぱり怖いですよね😫💦
この恐怖を乗り越えたら
可愛いくて愛おしい赤ちゃんに会えます♡
頑張ってください!!!
赤ちゃんも頑張れーー!!!🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人から人が産まれるとか考えただけでも恐怖ですよね😭😭1度経験してるからこその恐怖、、😭😭
    ありがとうございます☺️✨
    元気な赤ちゃん産めるようにがんばります💪

• 7月6日
ひなママ

私も2週間前に促進剤での出産でした!!
やっぱり死ぬほど痛いですけど終わりが来るので!!もうちょっと!!
頑張ってください👶🏻💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産おつかれさまでした!!!☺️
    あの痛みほど痛いものはないですよね😇今日中に元気な赤ちゃん産めるように頑張ります👶💕

• 7月6日
ちょこ

本日夕方にバルーン入れて、明日促進剤予定です🎋上の子の年も近いのでついコメントしてしまいましたー!促進剤怖すぎて震えてます😭😭がんばりましょう😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は昨日バルーン入れて子宮口4センチになり今朝から促進剤しましたが定期的な陣痛が来ず、明日からまた仕切り直しになりました😭😭2人目なので今日産まれるかなーと思ってたのですが、、🥲明日は一緒に頑張りましょうね😭😭同じ境遇の方からコメントもらえて頑張れそうです😭✨✨

• 7月6日