※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

暑すぎて外出する気になりません…せめて徒歩圏内に商業施設などあればな…

暑すぎて外出する気になりません…

せめて徒歩圏内に
商業施設などあればなぁ😵‍💫💧

毎日引きこもりでエアコンつけっぱで
電気代おそろしすぎる、、
子供のためにも外出すべきですよね

毎日淡々と時間が過ぎていく感じで
自分自身も精神的に参ってます。

つくづくダメな親だ😵‍💫

皆さん日々
どうやって過ごされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生後5ヶ月の頃は週に3回くらいしかお出かけしませんでしたよ!今は毎日です!
そのうち子供が暴れて家だとやってられなくなります!今はゆっくりしてください☺️熱中症とかも怖いですし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日1回、休日2回旦那と車でおでかけって感じでした!

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいコメントありがとうございます😭♡
    週2〜3のペースで外出、あとはゆったり過ごしていこうと思います!💪

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

うちの子も同じくらいの月齢の時、夏でしたがほぼ出かけてないですよ😅目の前が商業施設ですが…室内で日向ぼっこさせて終わりでした。
大人がキツいくらいの暑さなので弱い赤ちゃんを無理に出さなくても良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じようなお話が聞けて安心しました😭♡ありがとうございます!
    無理のない範囲で外出して、あとはおうちで一緒に遊ぼうと思います👶🏻💪

• 7月6日
moon

支援センターが徒歩5分なので、電気代節約のために午前中は支援センターで過ごしてます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    良いですね!冷房効いてますもんね!笑
    わたしも少し歩いたところにあったと思うので、一度利用してみようと思います☺️♡

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

暑すぎてそのくらいのころはほぼ毎日家にいました!