※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

妊娠26週目で便秘が続いています。お水を飲むと便通が良くなるのでしょうか?オリゴ糖を摂取しているけど、体が慣れてしまったのか心配です。

今日から26w🤰最近💩がなかなか出ず困ってます😇麦茶よりお水飲んだほうが、💩って出やすい?のかしら、、、?毎日オリゴ糖は摂っていますが、体が慣れてしまった?

コメント

はじめてのママリ🔰

酸化マグネシウムがいいですよー😉

lulu

他の方が仰ってるように産婦人科で酸化マグネシウム貰うといいですよー!

課金ちゃん

私も妊娠中ずっと酸化マグネシウム飲んでました😂
それでも出ない時は、ホットココアにオリーブオイル入れて飲んでました😃

3児ママ

ためるとお腹痛くなるので
病院に行ければ病院で酸化マグネシウムもらった方が安いですが、病院に行けなければ
市販の酸化マグネシウムE便秘薬おすすめです✨先生にもこれは飲んで良いと言われましたが、今はミヤBM錠という整腸剤をもらって続けていたら便秘にも下痢にもならず良い感じです😌✨

あんちゃん

みなさんコメントありがとうございます🥺2人目の時から酸化マグネシウム飲んでるのですが、体質的になかなか効果出ず😅3人目も6日便秘ってこともあり処方してもらいましたが、飲み続けても効果出ずオリゴ糖にしたら💩出るようになったのでオリゴ糖をとるようになりました🥺
けど、また酸化マグネシウム飲んでみようかな、、、

はじめてのママリ🔰

ラキソベロンも妊婦使えますよー

• あんちゃん

あんちゃん

ラキソも妊婦使えるんですね✨初めて知りました!土曜日検診なので、先生に相談してみようと思います😊

• 7月6日