※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

彼氏へのプレゼントで悩んでいます。毎回お金を出してくれているので、お礼の気持ちで何かプレゼントしたいです。一か月記念にあげると、毎月プレゼントしないといけなくなるでしょうか?

付き合って明日で一か月の彼氏がいるのですが
毎回デートの時は お金だしてくれ 私は一切出した事ありません。いつもありがとうの気持ちでちょっとした物をプレゼントしたいんですけど 何がいいと思いますか?
一か月記念であげてしまうと これから毎月あげないとだめになりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならランチとかご馳走しますね🤔
毎月プレゼントあげるの嫌なので🥶笑

はじめてのママリ🔰

いつもの感謝の気持ちであげるのですから、1ヶ月記念は言わなくて良いんじゃないですかね。
ちょっと高めな靴下2つとか。
カルバンクラインのパンツとか。(もしまだ関係がないならやめたほうがいいかもですが)
うちの旦那は良質な靴下パンツもらうと、嬉しいみたいで。

はじめてのママリ🔰

いつもありがとうってことで
ハンカチとか渡しますかね🤔