※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
その他の疑問

娘の友達のママからミスドのすみっこコラボに誘われたが、返信がなく心配。一緒に行こうという意味だったのか不安。

文章の難しさよ…💦
娘がすみっこぐらし好きなのですが、同じくすみっこ好きの幼稚園のお友達のママから、月曜日にミスドのすみっこコラボのつよいこグラス画像が送られてきて「これ見た?絶対行こ!」とLINEが来ました🍩

続けて「完全復活したら(←私が少し風邪気味だったため)児童館からのジェラートも行こ!」と来てたので、ミスドも一緒に行こう❣️という意味だと思って「すぐなくなっちゃいそうだね!早めに行こう❤️木曜日とか一緒に行こう☺️」と返しました🙆

しかしその後返信がなく…幼稚園でもタイミングが合わず会えていなくて話が出来ておらず💦
よく一緒に遊ぶ仲ではあるのですが…一緒に行こうって意味じゃなかったのかな?と心配になってしまいました🤣💦
コラボは昨日からです🍩

コメント

はじめてのママリ🔰

それは難しい( ˘•ω•˘ )💦
私もお誘いだと思ってしまいましたが、確かにお誘いじゃないようにも捉えれますよね🥹💦

• まな

まな

お誘いだと思いますよね!?ちょっと安心しました🤣
    もしかして、これは絶対行こう!というただの決意表明だったり?笑
    お互い絶対行こ!って意味だったのかな…とか音沙汰ないと不安になってしまいました🤣

• 7月6日
みみ

普通にお誘いラインかと思いました!逆に違うんでしょうか😵‍💫💦

• まな

まな

そうですよね!皆さんそう思われるなら安心しました😂💕
    違った場合はこれは絶対行こう!という本人の決意表明だったのかな?とか、音沙汰なくて不安になってしまいました🤣
    今日会えると思うので話してみます🤣

• 7月6日
ma

読んでいて私も「一緒にいこうね」の意味だと思いました🫢
…が、違うとしたら最初の
「絶対行こ!」って、もしや自分自身の意思表明🫡ですか⁈笑

(絶対行こーっと♡)

って意味ですかね💦笑
ならせめて、「絶対行ってくる‼︎」って言ってほしい。

それにしても、本当に文章だけで伝えるって難しいですよね。
ニュアンスまで伝わらないですからね😭

• ma

ma

改めて読み直してみましたが😆
    続けて、ジェラート「も」一緒に行こ! と言っているので
    ますますお誘い感しか感じません 笑

• 7月6日
  • まな

まな

皆さんお誘いだと思われてて安心しました🤣
    音沙汰なく、早とちりかと思いました🤣
    そうなんです、その可能性もあるかなと不安になりまして🤭でもそんなややこしい言い方しないですよね😂

あ!私も続けてきたLINEで「も」があればこれもお誘いだな!と思っていて…その気持ちが出て、実際のLINEは「ジェラート行こ!」だったのに「ジェラートも」と打ってしまいました😱笑💦

本当、ニュアンスの違いで意味が違ってくる文章たくさんありますよね!
    今日会えそうなので、聞いてみます🤭💕

• 7月6日