※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の発言にもやもや。今妊娠中ですが、妊娠してから血圧が低くて立ち…

旦那の発言にもやもや。今妊娠中ですが、妊娠してから血圧が低くて立ちくらみがひどいです。特に朝や午前中。座ってて立ち上がるとめまいがしてまわりが真っ白になり、立ちすくむほどです。なので、朝は立ち上がるのがしんどくて上の子のお世話が大変という話を旦那にしたら、
「でもまわりに低血圧でも頑張ってる人もいるしな〜」と言われました。
いや、たしかにそうですが、なんでまわりと比べるんだろう。今私が辛いっていう言葉に大変だね。とか無理しないで。とかいう言葉は出てこないのか?と悲しくなりました。
元から共感とか全くできない人でいつも否定から入る人ですがさすがに呆れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうのめちゃくちゃ腹立ちますよね!
みんな同じじゃないからな!って言ってやりたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと腹立つし悲しくなりますよね。旦那に妊婦代わってほしいです!!!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

低血圧と言っても、人によって症状、深刻度、体質、キャパなど違うので比較するのはお門違いですよね😅

上の子のお世話が大変なのは分かるけど、頑張って(俺は代わりたくない)って聞こえてイラッとします😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに。私が辛いって言ってるのに人と比べてどうするん?て感じです。
    弱音吐かずにやれよってことですよね😩サイテーです。

• 7月6日