※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近性欲がわいてきて、興奮する動画を見てしまい、濡れるけどイクことはない。張りやすくなってきて病院に行く予定。無意識に調べてしまい、9ヶ月の妊娠中。我慢すべきか悩んでいます。

最近性欲っていうかなんかモヤモヤしてしまいます😵‍💫

やりたいって気持ちは全くないのですがちょっと興奮するような動画を見たりしてしまいます。
そんなの見ているので興奮したら濡れます。
ただイクと子宮収縮してしまうのでイクことはありません。ただ最近張りやすくなってきたので張ったらすぐ辞めてます。
病院まで残り4日です。
この時に張りやすくなってきたと話してみるつもりです。

無意識に調べ見てしまうのでどうしようもありません

しかも今日から9ヶ月です。

やはり我慢するべきですよね

コメント

ママリ

普通に1人でイクまでしてしまってました…🫢
どのみちこの時期は張りやすいし、頻繁にするわけじゃないからいいかなって思ってました😂

ママリ

わたしは全然1人でイクまでしちゃってます😂
イクまでやらないと触る前よりモヤモヤしますし、イクと寝つきがよくなるのでやめられず😂笑

お医者さんにも肯定派と否定派が居てよく分からないですよね😭