※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

オキシクリーンでのソファのシミ抜きについて教えてください。オキシクリーンでシミ抜き後、ヨダレなどで染み出る心配はありますか?

オキシクリーンでのソファのシミ抜きについて教えてください!

布製のソファなのですが、今までの子供の食べこぼしや飲み物をこぼしたものなどの汚れを放置していたせいでシミだらけなのを何とかしたいです😫
カバーは外せないので洗ったりなどができないんですが、調べていたらオキシクリーンでソファのシミ抜きが出来ると見ました👀

オキシクリーンを溶かしたものでシミ抜きしたあと、水で濡らしたタオルでさらに拭いて乾かすみたいなことが書いてあったんですが、下の子がソファにつかまり立ちしてソファをあむあむ食べたりするンですが、水拭きして乾いてればオキシクリーンの成分がヨダレとかで染み出てきて体内に入っちゃうとかの心配はないんでしょうか💦

そうゆう不安もあってなかなか手をつけられてないので、わかる方がいれば教えて欲しいです😫😫

コメント

難しいと思というか、無理だと思います!オキシはつけ置きしないと厳しいです。
リンサークリーナー買った方がいいと思います!
ソファってほんっとに汚いので使ったらこんなとこに座ったり寝転がったりしてたんだ🤮ってなります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ネットには掃除した様子とか載っててけっこう汚れ取れてたので取れると思ってました💦
    リンサークリーナー調べてみます!

• 7月6日