※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚した後、元夫の知り合い(学校が同じだったとか)とお付き合いor再婚された方っていますか?

離婚した後、元夫の知り合い(学校が同じだったとか)とお付き合いor再婚された方っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい🙋🏻‍♀️旦那さん同士が中、高同級生です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🤭
    お付き合いする前から同級生であることは知ってらっしゃいましたか?

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知ってました!
    私の地元の2つ上の先輩だったので!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!ご縁ですね☺️ありがとうございます。

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、何度も💦先日答えていただいて、ありがとうございました。ちょっとまだ気になってしまい😆 再婚された旦那さんの方は、はじめてのママリ🔰さんが知り合いの元奥さんであることはご存知だったんでしょうか?

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご存知ですご存知です!
    なんならその元旦那の子が2人いるので今旦那は複雑っぽいです😅笑

• 7月7日
ママリ

知り合いの親がそうですね😂
もう子供達(友達)が成人して家庭も持ってからですが、実のお父さんと新お義父さんは同じ地元の同級生だそうです☺️

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔🤔
読んでてちょっとわくわくしてきました笑

元旦那は口を悪くいうと陰キャで
今旦那はやんちゃな陽キャです笑
若干話す程度で今旦那からしたらたぶん嫌いな部類に入るのかなと🤔うちの場合長男が元旦那に激似なので「やっぱあいつの子やな」ってダメな部分を指摘してはいますね。気にしてるかどうなんでしょう🤔私が逆立場なら凄く気にしますが😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさいここに返信してしまいました😂😂

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

もっというと今旦那の元嫁、今旦那、元旦那3人共、中、高の同級生です🤣🤣うちは元々あまり大きなコミュニティの地元ではなかったので笑

好意感じてたんですか😍😍
お子さん2人いるの知っててなら
尚更うまくいって欲しいです!
複雑でしょうが好きなら受け止めて欲しいですねー🥺❣️

「あいつの子じゃけ心配なんよ🫤」正反対だから言うのもわかるんですがいや半分は私の血なんですけど笑と思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおお!それはすごいですね!笑
    地元一緒だとそういうこともありそうですね。うちも都会とは程遠いど田舎なので、、

たしかに、自分の血も半分は入ってますもんね笑 旦那さん、お子さんの悪いところはママリさんに似てると思いたくないのかも☺️

あまり例がなさすぎて、聞いたことなかったので、ご質問に答えていただけて嬉しかったです!また何かあったらご質問させてください🙏ありがとうございます✨

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ!
    私もあまりにも狭い世界で離婚再婚しているのでこの話をしたら大抵引かれるので似たような方がいらっしゃって少し嬉しかったです☺️☺️

うまくいきますよーに😍❣️
    幸せになりますよーに❤️❤️

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢とっても嬉しいです。何かあったら報告しますね!

• 7月8日