※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ラベルライターで必要なテープ幅は3.5mm~12mmです。保育園や小学校の物の名前付けには事足りると思いますか?

ラベルライターで必要最低限なテープ幅のサイズはどれですか?
今買おうと思っているのは、下記です。
brother ピータッチキューブ PT-P300BT
3.5mm~12mm幅です。

将来、保育園や小学校の物の名前付けに使おうと思ってますが、上記のテープ幅で事足りると思いますか?

コメント

710使ってますが、名前付けなら12mmがあれば(もう少し細いのもあれば…)問題ないと思います!

私は細いラベルが欲しいときは12mmで2段2文字を入れて半分に切ってセルフで6mmのラベルにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半分に切るの良いアイデアですね😳
    欲しい幅がなければ切るの真似させてもらいます!ありがとうございます☺️

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

検討しているピータッチ持ってますが、充分ですよ✨✨
粘土板や自由画帳など大きいものも12mmで充分で、6mm9mmがメインです🙆🏻‍♀️
入園前に買って今5年目ですが、12mm以上必要だと思ったことないので、300で大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけると安心です🥹!
    案外高い物ですので😓
    ありがとうございます😊!

• 7月6日