※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
妊娠・出産

38週6日の妊婦です。股ツンが酷くて大変だった日曜日から、股や子宮口が違和感を感じます。同じ症状の方いますか?触っても濡れていないこともあり😰

38週6日の妊婦です!日曜日に股ツンがめちゃくちゃ酷くて大変だったのですが、月曜日から股?子宮口?がムズムズするような、何か出そうになるような、とてつもない違和感を感じます😰同じような症状が出た方いらっしゃいますか😰?足をパタパタさせたり、股を押さえてないとムズムズすぎて何が出そうで、何かでた?と思ってナプキン触ってみると濡れてなかったり😰
なんなんだろうという感じで、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じで検診日に
先生に聞いたら
検尿の結果、膀胱炎でした。

みんなに、赤ちゃん降りてきているのかもねーとか言われていたのに😆笑

• ルナ

ルナ

膀胱炎!!なるほど!!膀胱炎ってこんな感じなんですね😭
    明日検診なので、赤ちゃん降りてきてることを願います😭

• 7月6日