※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お菓子は欲しがり早く食べるけど、ご飯は残すし遅い。イライラする。子供はご飯食べた後もお菓子を食べるので謎。同じ経験ありますか?

お菓子はお腹いっぱいでもいくらでも欲しがるし食べるのめっちゃ早いのに、ご飯はすぐ残そうとするし、食べるのも遅いし…本当にイライラするんですが皆さんのところもそうですか?😭
ご飯完食させてからお菓子という流れなんですが、あんなに必死に食べさせて、子供もやっと食べた…って感じなのに、その後のお菓子は胃袋別なのか?くらい食べるので、謎すぎます。

コメント

みるく

同じです😂別腹〜とか言われます😇😇

ま

うちの娘もご飯食べた後にお菓子食べようとします🙋🏻‍♀️
もう夜ご飯はおかずだけ、たんまり出して白米あげません(笑)
もしくは、先に納豆と白米だけあげます(笑)
おかずは食べるので😅

rily

同じです!笑
同じすぎて笑っちゃいました!笑

うちの子は偏食なのもあるし
ほんと、、お菓子大好きですよね〜!笑