※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

1歳過ぎのお子さんにオススメのシャンプーやボディソープについて教えてください。悪阻で匂いに敏感な状況です。

1歳3ヶ月の息子がいるんですが、現在悪阻で、汗をかいてきたりするとその匂いですらちょっと気持ち悪く感じちゃいます。
今回の妊娠はとにかくいろんな匂いに敏感です💦

いまは全身(頭も)alobabyを使ってるんですが、1歳過ぎてからのオススメのシャンプーやボディソープを教えていただきたいです!

コメント

yko

においつわりツラいですよね💦
せっけんの香りとかは大丈夫ですか?
次男の頭皮が最近汗くさくて、ピジョンのベビーシャンプーを卒業してコンディショニング泡シャンプー使い始めました。汗かいてもせっけんの良いにおいがします😄

あとはメリットのキッズ用の泡シャンプーもにおい対策にオススメです!
ただ、私の場合なんですが、メリットの独特なにおいで気持ち悪くなって次男妊娠中に長男とお風呂入るのがツラかったです💦

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    石鹸の香りは今のところ大丈夫だと思います💦
    男の子特有の匂いなんですかね、、笑

たしかに、メリットは独特な匂いがある気がします。コンディショニング泡シャンプー探してみます🧴🫧
    ありがとうございます!

• 7月5日