※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
家族・旦那

義母が苦手だけどほぼ毎日義母の家に行かないといけません。そんな時ど…

義母が苦手だけどほぼ毎日義母の家に行かないといけません。
そんな時どーしたらいいですか?🥲
今日も行かないといけなかったのですが、一昨日から熱があり昨日病院に行ってコロナの検査したのですが陰性でした。
解熱剤を貰って飲んでるのですが波があって、一昨日は39.3まで上がりました。
今は37.7まで下がってきてるのですが、ストレスで熱があがってきててやっぱり念の為行かない方がいいかなと思い、旦那に熱があがってきてるってLINEをしたらこのような返事が来ました。旦那はまだ車の免許が無いので私が基本的に毎日仕事送り迎えしています。迎えに行ってそのまま義母の家にいくといってたので、化粧もして準備してたのですが熱があるなら一人で行くから大丈夫って言われました。
でも、嫌なかんじの返信が来たのでだいぶイライラしてしまいました。これは私がおかしいのでしょうか…

コメント

なぜ毎日義母の家に行かないといけないのですか?😭