※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんなら体操服もう1セット買い足しますか?夏の1ヶ月間ぐらいだけ体…

みなさんなら体操服もう1セット買い足しますか?

夏の1ヶ月間ぐらいだけ体操服登園がオッケーです。
※ほぼ毎日運動会の練習があります。

上下セットで7000円ぐらいします😅高い😂

下が四つ離れているので、下に使える?と思いつつも働くことも考えていて違う園だと使えないしなぁー、私立なので制服とか変わることもあるし…。
と踏みとどまり、去年は頑張って洗濯してました💦
一応、衣類乾燥機は持っています。
浴室乾燥もあります。

1セットで頑張ってる方いますか?🥺💦

たまに、夕方から洗濯しんどいなぁ…となることは正直あります😂←基本朝に回したいタイプです💦午後まで体力の保証がないww

コメント

ママリ

高いけど、私なら買い足します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年から買えばよかったー!!
    とか謎の損した感じでなかなか買えません😂
    一応上だけは白い体操服(別メーカーのもの)でもオッケーとは聞いたんですが、結局下もオッケーじゃないと意味なくない?となってます😂

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

1セットだけで頑張ってます!
2年目です。

とは言え、衣替えか何かのタイミングで1サイズ上の体操着を追加購入したので、いざというときは新しいのを着せれば良いやと心の余裕が生まれてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく2年目です😂

サイズアップで買い換えるなら仕方ないなぁ…とは思うのですが…。
    それは余裕生まれますよね✨
    上だけ違う白いものでもオッケーとは言われてますが、下もオッケーじゃないと意味なくない?となってます😂
    オッケーなら似た感じのやつは安くあるので…そうしたいです😂

• 7月5日