※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
お出かけ

岡崎市の南公園、東公園に5歳、3歳、7ヶ月の子供を連れて行く場合、ベビーカーがないと移動が大変ですか?駐車場はどこが便利ですか?沖縄から単身赴任の主人の所に平日に3人連れて遊びに行く予定です。

この間も質問させていただいたのですが、
岡崎市のの南公園、東公園に行く際、5歳、3歳、7ヶ月の子連れだと、ベビーカーなしだとキツイですか?

あと、駐車場とかどこに停めたら移動しやすいですか?
沖縄から単身赴任の主人の所に行きます。
平日に1人で3人連れて遊びに行く予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

南は大人1人だと乗り物ほとんど乗れないので、抱っこ紐で大丈夫だと思います😊
東はベビーカーないと駐車場からちょっと歩くので大変だと思います😅

  • ゆーママ

    ゆーママ

    南公園の乗り物、大人も一緒じゃないと乗れないの多いですか?

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年長の子供と春に行きましたが、1人では何も乗れなかったと思います😅
    未就学児は保護者同伴しかダメだったと思います😅

    • 7月5日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    えー💦
    そうなんですね😭
    抱っこ紐で抱っこしながらの同伴はできないですよね〜😣

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    観覧車とメリーゴーランドと汽車なら乗れると思いますよ😊
    激安だから、観覧車以外は一瞬で終わりますが😂

    • 7月5日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    そうなんですね😅
    子供達は観覧車初めてなので、乗せてあげたいと思います!
    ゆっくりまわります😆

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    愛知県西三河は激安遊園地いっぱいあるので、旦那さんも一緒に動けるなら、南公園からは1時間ぐらいで行けるので安城の堀内公園や、碧南の明石公園もオススメですよ😊
    特に碧南の明石公園は激安遊園地から車で5分で小さい水族館や広いじゃぶじゃぶ池がある芝生広場があるので、大人気です😊

    • 7月6日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    おお!!
    沖縄には遊園地がないので、今からワクワクして楽しみです✨
    旦那が仕事休みの日曜日に連れて行ってもらおうかな〜と思います😊

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊園地ないんですね😳
    あとは刈谷の児童遊園もいいですよ😊
    全部小さい遊園地なので、はしごできちゃいますよ😂

    • 7月6日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    そうなんですね✨
    羨ましいです‼︎
    色々情報ありがとうございます😊

    • 7月6日
なゆ

東公園は南駐車場がいいと思います!
平日なら停めれるはずです🙂
北駐車場もありますが、急な坂なのでツライです😇

ベビーカーなしでも行けるとは思いますが、南駐車場から動物エリアに行くまでに登り坂があるのでそこがちょっとしんどいかなと🥲暑いですし😩

  • ゆーママ

    ゆーママ

    ありがとうございます😊
    本当、天気予報見てると暑そうです💦
    沖縄からなんですが、こっちより気温高いですよ😅
    坂だとベビーカー余計キツイですよね💦
    抱っこ紐で挑もうと思います🤣

    • 7月6日