※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃむ
妊娠・出産

子供が調子悪くて病院へ行き、自分も受診。エコーで胎嚢らしき影はあるがはっきりせず。先生からは妊娠は確認できるとのこと。次回受診が20日後で不安とつわり症状がある。同じ経験の方いますか?

下の子が調子悪くて病院にいったので
私も5週2日で今日受診にいってきました。

エコーでみてもらうも、胎嚢らしき影はあるけどはっきりしたものはなく💧

先生にも「まだ早かったねー。でも検査薬で陽性か出てるから妊娠はしてるよ!」
と言われました😢
わくわくドキドキしながら検査をうけたけど
見えるものが見えなかった😢

次は20日受診予定です😢

それまでソワソワだー😭
同じような体験したことある方いますかー??😢

つわり症状はあるんだけどなー💧

コメント

deleted user

あります💦
早く行き過ぎました!
流産かもと言われて泣きながら帰りました😭笑
元気に産まれましたが❤️

  • まぁちゃむ

    まぁちゃむ

    元気に産まれてよかったです🎵
    私も3人目なのに診察後うるうるしてました😢

    • 7月5日
deleted user

5週2日は早いですね😭
見れたらラッキーぐらいだと思います!

私はその頃見えなかったです!

  • まぁちゃむ

    まぁちゃむ

    同じだったんですね😳
    アプリの通りにいっちゃダメってことですね🤣(笑)

    • 7月5日