※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マミーポコが漏れて困っています。他の子も同じ状況ですか?パンパースに変えるしかないか悩んでいます。

マミーポコめちゃくちゃ漏れませんか?うちの子だけなんでしょうか?‎🤔
安くて息子はムチムチなのでマミーポコおすすめされて2パック買ってみたけど、1パック目を半分使ってみて思ったのがめちゃくちゃ漏れる😂
太もものところからも背中からも!
うんち1回分で漏れる!!
今日もベビーマッサージ受けに車乗せて降ろしたら、うんち1回分で背中漏れ😢
チャイルドシートもうんちだらけで洋服もうんちだらけ💦
この前もお出かけ中おしっことうんちダブルで漏れました😫
そういう時に限って替えの洋服忘れるんですよね😂
家の中でも何回かうんち漏れ!
マミーポコ使い続けたらあと何枚洋服がうんち漬けになってしまうのだろう😭
ショックです😭
パンパースにもどしてLサイズにサイズアップするしかないかな💦

コメント

deleted user

何歳ぐらいのお子さんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後4ヶ月で身長64cm体重8キロ超えてます😂

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ小さいのでムーニーがおすすめです1歳になってからマニーポコが良いですよ。

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

ムチムチくんなら私ならムーニーおすすめします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニーですか!初めておすすめされましたー!

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳ぐらいからマミーポコのがいいと思うのと
    安い分質があまりだと私は感じでした🥺

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳くらいからなんですね💦
    何も知らずに使っててお恥ずかしい…
    確かに、それなりだなと私も使ってて思います💦

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

上の子は改良前のマミーポコはびっくりするほど漏れましたが、新しくなってからはもれませんでした😊多分息子さんには合わないのだと思います💦
あとはマミーポコはうんちが固形でないと染み出すし漏れやすいので生後4ヶ月なら私はおすすめしません💦
ちなみに私はPayPayの30%還元のキャンペーンや割引き券や他のキャンペーンと組み合わせて買うので、メリーズやパンパースの方がマミーポコより実質安く買えています。最近はマミーポコは安くても税抜き798円で私の中では高級なオムツです💦メリーズやパンパースなら実質600〜700円なので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    元々パンパースのMサイズ使ってて8キロ越えてる息子にはパンパースのMサイズが少し小さかったので、おすすめされたマミーポコ買ってみたのですが何度も大変なことになってます😂
    みなさん上手に割引使っててすごいなって思います💦
    キャンペーンや割引に無知でいつも定価で買ってしまって😓尚且つ、私の口座にはお金入れてなくて旦那しかPayPay使えないので旦那いないとPayPayでお買い物出来ず💦
    どこで皆さんそう言う割引とかキャンペーンの情報仕入れてくるんでしょうか?😖

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4ヶ月でなければマミーポコをおすすめしますが、4ヶ月ならムーニーやメリーズが良いと思います😉
    旦那さんがOKをくれれば旦那さんのアカウントでログインしてPayPayを共有して使うこともできますよ👍
    大体はインスタとか後は広告を見たりしています。
    ちなみにカインズだと6/19まではこの値段+カインズのキャンペーンでまとめ買いするとポイントも貰えました。

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    ムーニーやメリーズに変えます!
    今携帯をAndroidにしてるのですが、iPhoneの時は共有出来たのがAndroidにしたら毎回SMSに送られてくるコードを入力しないと入れなくなってしまって💦
    かなりショックです😂
    インスタにもそういう情報のっているんですね!毎日インスタ覗いてるのに知りませんでした💦
    画像付きで説明ありがとうございます🙇✨

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家はAndroidですが普通に使えています🤔

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月の子が使ってるんですか?
それならサイズが大きいのかもしれません。
マミポコ全然漏れないですよ!キャパオーバーした時は流石に漏れますが。
今9キロ後半の1歳もマミポコのM使ってるので、同じものを4ヶ月の子が使ってるなら大きくて隙間ができるんじゃないかと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4ヶ月です!
    身長64cm8キロ超の息子なので、元々パンパースMサイズ使ってましたがなんだか小さくて、ゴムの跡がすごかったのでマミーポコはムチムチの子におすすめだよ!と聞いて買って使ってみました!
    寝返りまではいかないけどゴロゴロ動き回るってテープだとズレまくって結局漏れるのでパンツタイプにしましたが、パンツタイプの方がサイズ感難しいです💦

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

水下痢は漏れますよ(´•ω•`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    知らずに使ってました💦

    • 7月5日
はじめてのママリ

その頃マミーポコ使ったらサイズ大きいのか漏れて大変でした(T ^ T)ムーニーおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きめって書いてありますもんね😂生後4ヶ月で8キロ超えてるからいけるかとも思ったのですが💦
    パンツタイプ難しいです😭
    ムーニー上の方もおすすめしてくれたので今度見て見ます!!

    • 7月5日
ママリ👩‍🍼

3人共、マミーポコ使っていますが、漏れた事ありません🥹
S、M、Lと使っています😊
4ヶ月のお子さんならSサイズで良いと思います🥲
Sサイズでも漏れるようなら、大きいのかもしれません😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子は身長64cm8kg越えなのですが、Sサイズの方がいいですかね💦
    テープと違ってパンツタイプはサイズ感難しいです💦
    パンパースのMサイズは小さくて履かせるときにギャザー破きまくりました笑
    ゴム跡もすごくて😓
    テープタイプもコロコロ動くようになったら漏れがすごくてテープに戻すのも気が引けます😭

    • 7月5日
  • ママリ👩‍🍼

    ママリ👩‍🍼

    次女ですが、身長は分かりませんが、8kgくらいです😂
    Sサイズ履いています!
    長女は11kgですが、Mサイズです!

    上2人は、マミーポコ以外、8kgの時は、ムーニーのたっちMでした🥹

    • 7月5日