※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🍙
その他の疑問

最近、子どもたちが保育園や幼稚園で病気が流行っていて、子供たちの体調が万全でなくて困っています。

最近、保育園や幼稚園、めちゃくちゃ色々な病気流行ってないですか?🥲
うちはヘルパン、RS、水疱瘡、熱、下痢がヤバいらしく😭
子ども達も治ったと思ったら数日ですぐ咳がまた出たり今はユル💩だし、おかげて末っ子は生後4ヶ月で上の子からRS貰って入院してからずーっと体調が万全じゃなくて💭もう嫌になります😮‍💨💦💦

上の子達がやっと治ったと思ってもすぐ咳しだすので、またかようるせーな。とイライラしちゃう自分にも嫌になります🤢

コメント

ほのぼのママ

うちの幼稚園もマスクしなくなってから、色々な病気が蔓延してそうです😅コロナのころはマスクのおかげでなんとかなってましたが。突然外すのも考えものですね(笑)

ぐーみ

幼稚園通ってるうちの次男三男も、先週、発熱からの嘔吐下痢で撃沈でした😭
園からも、下痢の子とヘルパンギーナ疑いの子がいると聞きました😭
どうしてもきょうだいがいると移し合いになっちゃいますよね💦😭