※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

ベビービョルンハーモニーとミニ、新生児に適しているのはどちらでしょうか?

新生児から使える抱っこ紐について☺︎

ベビービョルンハーモニーも新生児から使えるとのことですが、ミニを使ってる方をよく見かけます。

ミニの方が新生児には適してますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通り新生児に適しているのはミニですが
新生児期は家から出られないのであまり使用する機会がありません💦
ミニは腰部分がなく赤ちゃん重くなってくると大変なので途中で買い替えを視野に入れる必要がありますよ〜!

• るり

るり

そうですよね💦
    生後1ヶ月以降の首座り前から重くなるまで使えるって感じでしょうか?😳
    ハーモニーは首座り前から使いにくいという口コミを見て🤔

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重くなる、が何キロからつらくなったり赤ちゃんの成長に個人差あるので具体的にいつまで、とは言えないですが
    私の周りでは半年くらいからみんな大変がってる印象です😂

私の時はハーモニー発売前でワンカイを使っていたのですが、特に使いにくさは感じませんでしたよ💡

• 7月5日
  • るり

るり

そうなのですね😂 
    ほんとですか☺️
    産後買いに行く予定なので試してみようと思います◎ ありがとうございます!

• 7月5日