※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日が近づき、他の出産報告を見ると焦りを感じる。風邪を治してから産みたいが、不安とメンタル面で悩む。赤ちゃんに会いたい気持ちが強い。

出産予定日が近づいてきて、ママリ等でも出産報告を目にすると謎の焦りを感じてしまいます🥲必ず産まれてくるのはわかっていますし、風邪をひいているので治してから産みたいのですがなんだかそわそわします😂
経産婦なのに自分に何か原因があるのか等、結構メンタルやられますね🥲
産まれたらこの感情も懐かしくなるのでしょうが早く赤ちゃんに会いたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目だと早く生まれるものだと思っちゃいますよね🤣
私もずっとそわそわしていたので
お気持ち察します😂

出産までお身体気をつけられてくださいね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    このまま一生妊婦だったり、、?なんて思っちゃいます🥲
    いざその時きたら怖いですが頑張ります🥲!

• 7月5日
メル

私は上の子も41wでうまれ、下の子も40w5dでした。
自分に原因あるの?って思っちゃいますよね💦出産報告みて、謎に焦るのもわかります!
なんでみんなそんな早めに生まれてくるのー?私は?まだ?みたいなね💦
毎晩ソワソワしちゃいますよね💦そして、寝不足なるし(((;╥﹏╥;)))

でも、あと少しで出てくるのは絶対なので、大丈夫ですよ👍
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます😭
    昨日いい感じに張りと痛みがあったので期待したのですが遠のいて寝れちゃいました🥲でも上の子も予定日付近にちゃんと陣痛きたし今回もあと少しかなとそわそわしています😂早くこの焦りから卒業したいです😭

• 7月7日