※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさんは寝不足
子育て・グッズ

保育園で疲れて寝すぎているか心配です。体調は良さそうですが、慣らし保育で疲れている可能性があります。

慣らし保育3日目です。
初日から今日も、帰宅後からずっと寝てます💦今日は給食後にお迎えだったのですが、帰ってる途中から寝初めて、1度ミルクで起こしてあげて、その後またすぐ寝ちゃいました💧寝すぎだと思うんですが、こんなもんでしょうか?
熱などはなく体調不良ではなさそうです。やっぱり保育園行くだけで疲れてるんでしょうか?💦

コメント

みさ

保育園で疲れてるんだと思います!
娘もほとんど毎日帰り途中寝てますよ!

  • みーさんは寝不足

    みーさんは寝不足

    やっぱり疲れてますよね💦
    それにしてもずーっと寝てるので心配になっちゃいました😥普段からよく寝る子なんですけど、慣らし保育始まってから拍車がかかりました😅

    • 7月5日
  • みさ

    みさ

    娘は休みの日ほとんど一日中寝ています😅

    • 7月5日