※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
お出かけ

生後50日のスタジオ撮影ってしましたか?こないだ30日の写真は撮ってきた…

生後50日のスタジオ撮影ってしましたか?
こないだ30日の写真は撮ってきたんですが、50日も取った方がいいのか迷ってます。
こないだ撮ったばっかりだから100日の時に撮ればいいかな~とも思うけどどうしよう、、🤔

コメント

ままままり

すごいですね😳✨
うちは100日で初めて撮りましたが、記念に残しておきたいのであれば撮ったらいいかと思います😊

moon

50日はスタジオでも自宅でも撮ってないです🖐
お宮参りの次は100日で上2人は自宅、末っ子はスタジオで撮りました😊
100日の次はハーフバースデーで自宅で撮影会、その次は1歳誕生日でスタジオへ行きました☺️

ママリ

50日で撮影する概念(?)すらなかったです😳
マンスリーフォトは家で撮ってますが、スタジオは100日&お宮参りと次回は1歳を予定してます🙌🏻
ハーフバースデーもお家スタジオで撮りました📸

迷っててお金に余裕があるなら撮ってもいいと思います😆
やっぱり撮ればよかったーと思っても過去はかえってこないので……!!

なーちゃん

生後50日で撮影は考えたことなかったです!
100日はスタジオで撮影しました😊
ハーフバースデーは自宅で自分で飾り付けして撮りました。
一歳はスタジオで撮影してもらいます☺️

じゅん

同じく50日での撮影は考えたことなかったです😅
30日はお宮参り、100日は百日祝いとお食い初めという行事がそれぞれあるので撮影しました😊