※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児が辛くて悩んでいます。2人育児でワンオペ。特に下の子が落ち着きがなくて大変。上の子が帰宅するとさらに大変で、毎日YouTubeに頼っています。同じ境遇の方いますか?

専業主婦。ワンオペ。2人育児。2歳差。
上の子女、下の子男。
同じ境遇の方どうですか?
私は毎日無理すぎて育児嫌だなって思ってます。
子供はかわいいけど、毎日辛いです。
特に下の子には参ってます。なぜこんなにも落ち着きがないのだろうって。
先に女のコを育てると男の子が育てづらくてしょうがないです。多分うちの子の性格とかにもよると思いますが。
もうすぐ3歳になるのにもうすぐ2歳になる子を育ててるようです。
上の子が幼稚園から帰ってくるとさらに辛いです。You TubeをつけていないとずーっとうるさいのでYou Tubeに毎日頼ってます。

コメント

ののゆ

うちも、毎日YouTubeです💦

息子はワガママだし
娘はイヤイヤだし
毎日なんやかんなイライラしてます💦

ままり

専業主婦ワンオペ2歳差性別も同じです!そこに赤ちゃんが加わりましたが
1.3歳の時がもうめちゃくちゃ辛くて毎日イライラしたり、泣いてました
うちは上の子の癇癪がひどくて、、
幼稚園に入ったら少し落ち着きました。
下のお子さん、幼稚園入ったら落ち着かないですかねえ
うちも上が幼稚園から帰ってきたら毎日YouTubeですよ😂夕方の、まったりタイムですそれぐらいいいと思います!!!!!!!